20140907

20140907

2011年12月30日金曜日

夕練・SST(60min.)

金曜日は午前中出勤。吹雪でとても出勤する気にならなかったが患者さんも同様だったようで殆ど待機状態だった。まあ我々が暇なのはいいこと。
帰宅後色々やりたいことがあったのだけど子供たちがこの天気でろくに外出もできずぐずりまくり、結局殆ど進まず。家の証明とかローンの調査なんかしなければいけないんだけど。正月に帰省したときにまとめてやるかあ。
寝かしつけが終わったのがいつも通り22時前。ということでやれることはマンネリそのものSST60min.。今回は何故かギアがかからず、後半の75rpmで260watt維持が非常につらかった。途中5分ほど80rpmにギアを落としてしまった。今週4回目の60分走は少し無理があったか。とはいえ回復走を入れるほど練習のボリュームが稼げるわけでもないし。平均出力は258watt/hour,特に前日とは変わらず。正月休みで超回復するのかな?トータルで75分、1110kJ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ