20140907

20140907

2011年12月29日木曜日

夕練・SST(60min.)

木曜日は休日出勤、とはいっても殆ど待機なので体力的にはすごく楽。むしろ家にいるより休めたりして。とは言っても妻と娘たちはそういう訳にもいかず一日雪に閉ざされて大変だったようだ。この生活も後3ヶ月弱とは言っても、今辛いことに違いはない。
帰宅後、一時的に長女が夕方寝たので、久しぶりにピザなどをとってゆっくりしたら妻もなんとか回復したようだ。溜まっていたドラマを見たのが良かったらしい。しかし医療ドラマの医者業界ってあんなにステレオタイプなんだろうか。娘たちを寝かしつけたら21時45分過ぎ。本当はみっちりtempoをしようと思っていたのだけれど流石に時間もなく、相変わらずのSSTを60分。高回転時でも250wattをキープすることを目標。途中ちょっと日和が入って95rpmのセッションを一段ギアを上げて90rpm強でやってしまったが。全体としてはいい感じで257watt/hour,今体重65kg弱なので4watt/kgか。後10-15wattは出せそうな気がするのでFTP自体はやはり270watt程度はあるんじゃないかと思う。しかし、何故か今回は心拍が高かった。辛くはないんだけど。
トータルで75分、1100kJ程度。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ