20140907

20140907

2011年12月28日水曜日

夕練・SST(60min.)

火曜日も娘たちがなかなか寝付かず、フリーになったのは22時前。そろそろ限界を感じてきたが、どうしようもない。
23時は回るだろうけど、1時間はきっちりやりたいので本日もマンネリのSSTを1時間。前日の疲れは若干残っているような気がするが、出力を維持するのは難しくない不思議。今回は立ちこぎが若干多かったかな。平均で257watt/1hour、現時点としては(頑張らずにこのくらいを維持できるのは)悪いことではない。この練習を続けていれば一時間出力は300watt位を出せるようになるのだろうか。
トータルで75分、1100kJ。
ところで来年は実業団登録をさせて頂くことにした。色々と手続きが面倒(JCF登録が結構面倒、web siteから出来るようにしてもらえればいいのに)、時間はかかりそう。MTBのJシリーズ登録もそう言えば手間がかかったっけ。
登録したとしてどれだけレースに出られるかどうかは分からない(前半のヒルクライムに一戦くらい出たいのだけれど、甲信越まで行くのは家庭的・仕事的に難しいだろう。東北地方と北関東が限度か。となると6月の群馬CSC、7月の石川サイクルロードレース、9月のTTチャンピオンシップかなあ。)けど、少しでも多く練習会などに参加して刺激を受けたいとは思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ