20140907

20140907

2011年12月7日水曜日

朝練・bushido/endurance

4時に起床。。昨晩21時前に寝たせいか、寒気などは収まっている。少しムカムカ感がある程度。となると練習しない理由もないので4時半前からローラー開始。ただ、余り治りかけの時に頑張り過ぎないようになんとなく90分のみ。又、BeOneがまだ組上がっていない(昨日はシフトワイヤーが一本届いておらず、フロントがまだ組み付けていない)ので昨日と同様bushidoでgoing long、170-180watt位で。本日は心拍も120pm前後で維持できた。昨日はやはり調子悪かったのだな。当たり前だけど。
たまにTTバイクにも乗っておかないと試合のときに乗りこなせないし、いい機会だったかもしれない。とはいえ試合といってもせいぜい鳥海山の一日目くらいか。後は実業団登録をするかどうか(TTチャンピオンシップ?)かなあ。地味に新庄クリテリウムでは(今年は)TTもあったらしいが。
トータルで1000kJ程度。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ