20140907

20140907

2011年12月5日月曜日

朝練・ベロドローム+killer headwind/endurance+fast pedal

例によって4時に起床。こちらに昨晩着いたのが21時半位、床に付いたのが22時半くらいだから5時間半睡眠か。足りないのかどうなのか。
土日と練習しなかったが、相変わらずendurance+fast pedal。腰と股関節は完全には痛みがとれたわけではない(走ったりするとかなり痛い、日によって縫工筋やら大腿筋膜のあたりが痛くなったりと場所が移動する)のだけれど、単純にこの程度の負荷ペダリングだと違和感はない。立ち漕ぎだと後半張りが出てしまうかな。
という訳で、100rpm程度まででじっくりと120分。5回5分のfast pedalを。120rpmはまずまずクリアできるようになってきている。これはペダリングの上達と言っていいのかな?
トータルで1300kJ程度。体重もなんとか64kg台で落ち着いてきています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ