20140907

20140907

2011年12月1日木曜日

R.T.B.

4年間は長かったなあ。余りにも多くのことがありすぎた。娘たち二人を連れてあえて仙台に帰るのか?という疑問もあるけど、やっぱりそこが本来僕達夫婦のbaseだから。
多分大変なことばかりなのだろうけど、家族が一緒にいられれば辛いことも乗り越えていくのだろう。
後4ヶ月、やらなければならないことが山積みだ。

帰宅後カロリー消費目的で60分ローラー。例によって2回ほど5分間fast pedal。今日は120rom維持できたカナ?腰もはねないようになってきたみたいだ。640kJ。



サドルとシートポストを付けてみた。色のセンスがないけど、安いので在庫あったのがこの色だけだったので。セットバックは深めなもののほうが調整幅広くていいと思ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ