20140907

20140907

2013年7月16日火曜日

週末L4/L5

2013/7/12-15
金曜日はようやくTT車両にSRMを載せる。変速確認でディスクも装着してみる。特に問題無さそう。15分くらい流した。

土曜日はボリューム稼げるかなと思ったけど結局練習開始は日をまたいで。20分間だけL4。休養日あけ?にしてはあまり上がらなかった、というか流石に24時過ぎての練習はあまり身が入らない。

L4:20分:275ワット平均。

日曜日は21時過ぎからローラー。杜の湖畔公園で日中子どもたちと楽しく遊べたので気分が良い。取り敢えずアップ代わりに10分軽めにL4。

L4:10分:265ワット平均。

で、メインはようやくL5。インターバルというより、一回ごとで全力を出し切るように。目標値は315ワットとしてみる。実際のレースペースと同程度と考えて。
5分+3分+2分で計10分間。レストはそれぞれ10分、6分。多めに休む。

で、結果はなんとか完遂。

L5:
1)5分:317ワット平均、2)3分:317ワット平均、3)2分:318ワット平均。

翌日は休養が良いのだろうけど出来るときに練習しないといつまでもしないようになってしまうので、日曜も土曜と同じセットで。

L4:10分:267ワット平均。

L5はレストをそれぞれ7分、5分で。
1)5分:317ワット平均、2)3分:316ワット平均、3)2分:320ワット平均。

コレをレストを短くしていって、時間を伸ばして、負荷を上げていくんだろう。どれを優先するかというと、後ろから順番に、というところなんだろうか。

頑張ろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ