20140907

20140907

2014年10月23日木曜日

SST:30分

2014/10/23
水曜日は予定通り休養とはいっても余り眠れなかった。
木曜日は21時半過ぎからTT車両で30分走を。予想よりも脚は動いた。
例によって260ワット前後から入り、徐々に上げていく。今回は90rpm前後でもさほど息は苦しくならなかった。が、心拍計の電池が切れていたみたいで心拍数は測定できなかった。
15分過ぎから270ワット強くらいにまで上がって、最後3分位は頑張ってみた。思ったよりは平均出力は上がらなかったけど踏んだ感じは悪くなかった(安定性、呼吸と心拍の苦しさなど)のでまずまずだと思う。

SST:30分:268ワット平均。

その後またランジを10回2セット。少し楽にできるようになってきたかな。再来週くらいには負荷を上げてみようか。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ