20140907

20140907

2018年8月13日月曜日

南川ダム周回

2018/8/12
金曜土曜と家族旅行。秋田に行って、プールと動物園、遊園地。温泉に泊まれてよかった。で、練習はなし。
日曜日、6時過ぎからplasma3で実走。9時過ぎまでには帰宅したかったので南川ダム周回かなと。そろそろ朝は涼しくなって走りやすい。この日は風もなく、良いコンディションだった。旅行中体重が(主にむくんで)3-4kg増加していたが、、、。
一周回7km強を5周回する。前半の登り基調を270-300ワット位で。久しぶりにエアロポジションを取ったが違和感はなかった。この日は割とケイデンスを高めに保てた(基本的に90-100rpm)。一周回目12分フラットくらいだったので調子が良いのかと。2周回目で14分50秒程度で、脚もまずまず疲れていない。その後もガクリと落ちるかと思ったが12分弱での周回は変わらなかった。汗が非常に多かったが、走り自体は最後までケイデンスを維持できたし、いい感じだった。

36km:59分31秒:238ワット平均(NP255ワット)

出力の割にタイムが良かった。一時間切れたのは初めてかも。気候条件なのか、あるいは出力計の誤差か。まあ現状のポジションなどが悪いわけではなさそうなので、あまりいじらないほうがいいのかもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ