20140907

20140907

2010年10月12日火曜日

実走(回復走)

10月11日。
体育の日。新庄市民体育祭で、バンク周辺でクリテリウムがあるのだが、前日帰宅が23時過ぎ、さらに整備などしていたらとても時間が無く見学に行くのは断念した。夕方から泊まりだし。
10時過ぎから軽く、舟形から金山町あたりを流してみた。
ホイールはパワータップをチューブラーに組み直したので、リアをキシリウムSL、フロントを昨日持ってきた(実家から)rolfのvector proにした。rolfは学生の時買ったので、もう10数年まえの物だ。最初期型で、当時としては軽量なアルミディープリムだったと思う。確か実測で750グラムくらいのはず。
若鮎温泉のそばを初めて通ったが、なかなか綺麗そうなキャンプ場と公園があった。娘を連れてきたら良さそう。
1時間ちょっと流しておしまい。

夕方から泊まりで仕事。ハードでした。ほとんど一睡も出来ず。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ