20140907

20140907

2010年10月12日火曜日

夕練(L4)

泊まりで、午前中は仕事にならず、ソファーで爆睡。午後からの業務は、なかなか思いの外うまくいったと思う。

帰宅後、ローラー、の前にサドル交換。どうもSLRは坐骨の形に合わない。左坐骨神経がしびれるような感じになる。
実家からMTBにつけていたsanmarcoのbontragerを移植。実測で230グラム、十分軽い。比較的クッション性も良く、大腿部にも干渉しないので良い。後ろがそっているので、少し水平が出しにくいけど。
メニュー:5分アップ・a)L4:250−260ワット:20分・レスト10分×3回。
一回目:261/290ワット 101/115rpm 149/160bpm
二回目:255/285ワット 100/104rpm 154/163bpm
三回目:256/286ワット 88/104rpm 152/161bpm

一回目二回目は50×17、三回目は50×15。やはり16tが欲しい。
一回目は心が一度折れたが、二回目以降は持ち直したので良しとしよう。少し出力が落ち気味なのは疲れているせいか、体重が減ってしまったせいか。今週はあまり追い込まないで回復ベースに考えた方が良いのかもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ