20140907

20140907

2010年10月20日水曜日

夕練(steady state interval)

今日も7時前くらいに起床。朝練はしばらくは出来ないリズムになったかな。
朝食は昨晩自分で作った味噌汁。たまに作ると美味しい。

本日は比較的平和な一日。私が暇なことは、まあ良いことだと思う。

娘が寝付いてから21時過ぎから夕練。パワータップの表示がされなくなっていて焦ったが、あっさり電池交換で復旧した。IKEAで買っておいたCR2032が役に立った。8個入りで250円くらいだったか。安い(ただし、データのダウンロードの時時刻がリセットされていて戸惑った)。
メニュー:10分アップ・a)steady state interval:265/275/285-300ワット計9分・+レスト6分・×3セット・b)L4:250ワット5分・ダウン5分
a)
一回目:285/332ワット 91/131rpm 147/159bpm
二回目:285/333ワット 92/96rpm 152/163bpm
三回目:284/321ワット 91/121rpm 154/166bpm
b)
254/277ワット 97/102rpm 145/151bpm

きわめて安定した出力がでた。このくらいの負荷は(調子が整っていれば)やや軽すぎるくらいなのだろうか。270/280/290−300ワットくらいの設定でも良いのかもしれない。それともこのくらいの負荷でL4/5はとどめておいて、パワーインターバルをもう少し増やすとか。
明日は気力が許せばパワーインターバルの日なのだが、どうなることやら。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ