20140907

20140907

2010年10月13日水曜日

夕練(L4)

朝から寝たり無い。一日中半覚醒状態。おまけに急患とかで大変。

帰宅後夕練。負荷かけ過ぎないようにL4。

メニュー:5分アップ・a)250−260ワット:20分・レスト10分・×2。

一本目:257/284ワット 102/107rpm
二本目:254/283ワット 101/106rpm

三本目もやってみようとしたが、足がつったのと低血糖気味になったので5分で終了。
調子が落ち気味なときは、もう一度負荷をかけた方が良いのか、軽くした方が良いのか。とりあえず今週中はあまりインターバルなどはしないでおく。週末は東京に結婚式出席しなければならないので練習できないので、それが休養になればいい。

寝る前に、組んでもらったホイールにやっとタイヤを装着。ほとんど初めてのチューブラー。TUFOのグルーイングテープを使用。タイヤは色々悩んだが、いつも使っているブランドと言うことでpanaracerのextreme jetにしてみた。はめるだけでセンターが出るのは、さすが日本ブランドと言っただけのことはあるか。グルーイングテープも、かなり接着力強そうでまずまず安心。
ちょっと試しのりしてみたいのだが、なかなか時間はなさそうだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ