20140907

20140907

2010年10月6日水曜日

朝練(回復走)

久しぶりに朝練。今日は奥さんと娘が帰ってくるので、一応夜は時間とっておこうと。

昨日のインターバル疲れもあるので回復走。特にメニューは決めずに。

1時間3分:658kJ,179/261ワット、98/201rpm。

やはりインターバルは相当にハードであることが確認できた次第。この程度でも結構つらい。途中L4を入れてみようとしたが、240ワットで10分程度がせいぜいだった。

昼休みに郵便局で医局費を納入。忘れた頃に三六〇〇〇円は結構痛い。
途中ヤマザワドラッグによって切れかけていたプロテインを購入。金欠気味なので、360グラムで千円のソイプロテインにしてみた。これなら1キロ強で3000円強。ザバスやウィダーのホエイより(通販で買ったとしても)安い。まあ味とか溶けやすさは比較にならないけど。

奥さんから報告。無事に心拍確認とのこと。来週予定の病院を紹介受診予定だ。今回はまず順調そうで良かったのだが、奥さんは早くも吐き気がひどいので大変。

昨日DVD借りたが、いつ観られることやら。音楽は場所を選ばずに聴けるけど、映画は腰を据えなければ行けないのがなんとも。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ