20140907

20140907

2016年10月20日木曜日

60分走

2016/10/20
水曜日はなにか前日に引き続き、下腹部の重苦しさもあったのでかねてからやりたかったplasma3のステム交換をした。多分2センチ弱位は下がったのかな?トップチューブとアームレストがほぼツライチになった。おそらく5ミリ程度はあと上げなければいけないのだけど、まあ十分だろう。
その後30分位試しにローラーで使ってみたが体調が悪いせいなのかポジションがキツイのかよくわからなかった。
練習後やはり寒気がしてきたので厚着をして寝た。

木曜日、やや体調も回復したようなので21時からplasma3で60分走を行った。
今週に入ってからとにかく体調が良くないし、ポジションを慣らしたかったのでオールアウトしない程度で。体感でペースを決めたが、大体240ワット強程度だったようだ。ケイデンスは85rpm前後で。腰が苦しいとかはなく、むしろ肩甲部周辺の圧迫感が苦しかったか。このあたりはストレッチを励行するか、慣れるしかないのだろう。

60分:249ワット平均。

案外出力は悪くないので(以前のポジションより5ワット程度落ちているだけ)だし、もう少し時間をかければ違和感はなくなる、といいのだけれど。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ