20140907

20140907

2016年10月16日日曜日

週末練習

2016/10/14-16
金曜日は休み。
土曜日、上品山の林道で1時間半ほどMTB練習を行った。
いつものように霊園からの舗装路を上って(これが一番疲れたりするが)尾根筋のジープロードを3往復した。極力短い登りはダッシュして300ワット以上を維持するようにした。意識して荒れている路面を走ってみたりしたが、まああまり上達した感じはしない。下りは前回転倒して右膝を打ったところがまだ少し痛むので慎重気味に。そんなに練習強度自体は高くないのかなと思っていたがパワーデータをみると、案外負荷はかかっていたようである。

1時間28分:30.8km:NP227ワット

今のところ装着した4iiiiはそれなりに信頼できる数値を出してはいるようだし、数回水洗い洗車した程度では浸水はしていないようである。まあ今ならパイオニアを選んだかもしれないけど、故障したらカナダに直接送れば良いかと割り切ってはいる。

日曜日、21時過ぎからplasma3で60分走。疲れがあったのか前半から250ワット強を維持は出来たがそれ以上に上がりはしなかった。練習後、世界選ITTを見てから気になっていたポジションを少し変更。エアロバーを1センチ強前に出してみた。後はベースバーを少し下げたいのだけれど。

60分:255ワット平均。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ