20140907

20140907

2010年10月7日木曜日

夕練(steady state interval)


朝から体が重い。一昨日のパワーインターバルの疲れが残っているのだろう。昨日の残業もあるし。

21時過ぎから夕練・
メニュー:10分アップ・a)265/275/285ワット計9分・レスト6分 計3セット。
a)一回目:282/313ワット 96/112rpm 148/160bpm
a)二回目:281/319ワット 95/103rpm 154/165bpm
a)三回目:255/317ワット 89/110rpm 151/164bpm

三回目は途中で2回休止を入れてしまった。気持ちが切れたというより、純粋にワットが出せなくなったのであえて1分弱休んでメニューをこなすことを優先したつもり。やはりパワーインターバルをした翌日は、完全休養にした方が良いのだろうか。

それと、体重が現在62キログラムを切るくらいになっている。体脂肪も減っているとは思うのだが、スタミナも同時に減っている(貯蔵グリコーゲンの枯渇)などの可能性はどうだろうか。
少し休養した方が良いのだろうか。

またポチしたものが届いた。いつマーキングできるかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ