20140907

20140907

2010年10月28日木曜日

夕練(steady state interval)

相変わらず寒い。朝方なんかは指先がチアノーゼになってしまう、って大丈夫なんだろうか?

奥さんと娘が帰ってきて、また賑やかになる。奥さんが悪阻で料理できないので夕食は私の当番。ヨシケイだけど、結構楽しい。

娘がぐずって寝付き悪かったが21時半過ぎからローラー開始。
メニュー:10分アップ・a)steady state interval:270/280/300ワット各3分計9分・レスト6分を3セット。

一本目:288/326ワット 93/119rpm 147/160bpm
二本目:286/335ワット 93/110rpm 154/170bpm
三本目:289/356ワット 91/100rpm 155/168bpm

total:737kJ。

三本目は270ワットの途中で気持ちが切れて、2分で一回止め、一分レストいれてから仕切り直したデータ。

今回からsteady state intervalを270/280/300ワットにしてみた。やってやれないことはないが、やはりかなり筋肉に負担は掛かっている感じ。明日は休養、といきたいところだが土曜日は走れなさそうだし、明日power intervalはやっておくことになるかな。今から気が重い。

娘がまたぐずっているようなので、そろそろ寝なければ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ