20140907

20140907

2010年10月27日水曜日

夕練(回復走)

晩は娘の夜泣きがひどかった。ここ一週ほどは特に激しくなっているようだ。寒いのだろうか?断乳すれば良いとも言うけど、かわいそうだし、悩ましい。
奥さんと娘が今晩はお出かけなので独身生活。帰宅後、夕食前にローラー。疲れを残さないように、低負荷で長目に。
メニュー:200ワット程度を目安に90分。

197/274ワット 96/156rpm 122/156bpm トータル1094kJ。

妙に腹が空いてバナナ二本と薄皮あんパン1個食べてしまったが、夕食前だったからかと思っていた。が、体重を測ってみたら61キロ弱。食事後でも61.9キロ。昨日炭水化物が少なかったためだろうか。

とりあえず後2週間強、高負荷の翌日は基本的に低負荷にして、疲労を残さないようにしたい。
そろそろ荷物のパッキングもしておこう。実はまだ自転車の搬送方法に悩んでいる。現地でレンタカーは調達しているのだが、コンパクトカー(passo)なので3人で移動するとなると自転車を持って行っては厳しいような気がする。少々不安はあるが、宅急便の方が良いだろうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ