20140907

20140907

2010年10月15日金曜日

夕練(回復走)

昼過ぎに奥さんと娘が帰ってきた。明日の準備があるとのことにて、午後は早退。娘の世話をしていた。
散歩2時間くらい。うちのすぐそばで急に夕立が降ってきて、駆け足で帰った。

娘が寝付いてから夕練。21時半くらいからしようと思ったが、急に腹痛がしてきてトイレにこもり、結局15分遅れくらいで開始。

当初over/under intervalをしようと思ったのだが、あまりの足の重さに断念。
23時まで50×19/17くらいで90_100rpmで回復走とした。やはり疲れがたまりやすいのね。というか2時間散歩は無謀だったかも。
209/317ワット 97/206rpm 130/145bpm total 968kJ

明日から一泊東京。天気はどうなのだろうか。休養になると良いのだが。娘も初めての新幹線なので、ちょっと心配だ。あまり騒ぎませんように。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ