20140907

20140907

2010年10月8日金曜日

夕練(L4)

一日仕事がハード。午前中外来も忙しく、午後から他科の手術手伝い。
同じ手術を週2回すると、明らかに慣れているのに気づく。

夕食前、奥さんがつわりでひどいとのことなので娘を連れてスーパーまで梨を買いに行く。2個で480円は高い。
帰りに部下にみられて、ちょっと恥ずかしかった。

21時過ぎから夕練。余りハードなことは出来なさそうなので、L4を二本。
メニュー:アップ5分・a)L4(250ワット)20分・10分レスト・a)・ダウン。計60分。
1本目:255/279ワット 101/110rpm
2本目:257/283ワット 96/107rpm
トータル:862kJ
260ワット維持はきつそうだったので、250ワットで妥協。
1本目は回転で、2本目は少し重めのギアで。切れることなく出来たが、やはり疲れているのだろう。260ワットに途中上げてみても維持するのは結構つらい。
明日はとりあえず休養にして、いったんリセットとしよう。

練習後、明日ベルエキップに持って行くホイールの掃除など。週末中に、組み上がると良いのだけれど。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ