20140907

20140907

2016年4月28日木曜日

5分走×2+30分走

2016/4/28
木曜日、疲れているが、なんとか頑張ってみる。
できれば10分走をしたいなと思っていたけれども低レベルでしか出来なさそうだったので、5分、300ワットを2回維持してみることにした。
出来るだけ90rpmを維持して、トルクに頼るのはラスト1分のみ。
一本目でオーバーヒートではあったけれども、5分レストしてもう一本。2分過ぎからはやめよう辞めようと思うばかりだったがなんとか乗り切った。思ったよりは出力は維持できていたようだ。

#1:5分:305ワット平均
#2:5分:307ワット平均。

5分レストして、30分走ってみる。中盤まで240ワットも出ない状態だったが、後半漸く脚が回ってきて250ワット程度は出るようになった。低レベルであるのには違いないけど。

#3:30分:242ワット平均。

金曜日は休み。土日と実走したいところ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ