20140907

20140907

2016年4月12日火曜日

20分走×2本

2016/4/12
月曜日は色々相談することがあって練習は休み。疲れてもいたし。
火曜日、20時過ぎからローラー練習を開始。
時間に余裕があったので60分走かなとも思ったが時期的にそろそろ負荷をかけたいので又20分走を二本とした。
体調は少し回復したかなといった程度。
1本目、例によって85rpm程度で280ワット強から入り、5分後からギアを一枚落として270-275ワット程度を維持。ラスト5分は少しペースをあえて落とす。
2本目は最初抑えて275ワットを超えないように心がけ、そのままのペースを出来るだけ保った。途中あえて260ワット台に落としてブローアップしないように注意、ラスト2分はやや追い込んで終了。

#1:20分:275ワット平均
#2:20分:274ワット平均。

思ったよりはいいペースを保てたか。後5ワットくらいは上げておきたいところだけど。
水曜日は遅くなっても乗ることにして、木曜日は学会出張で福岡行き。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ