20140907

20140907

2016年9月11日日曜日

週末ローラー

2016/9-9-11
金曜日、21時位からだったかローラー練習を開始。この日はplasma3で60分走としてみた。前日結構時間は短いながらも追い込んだため駄目かなと思ったが、休養が十分だったためか後半尻上がりに調子が上がり、260ワット強を維持できた。やはり休養は大事な様子である。

60分:260ワット平均。

土曜日、また一つ歳をとった。この日は長女の発表会のリハーサルなどでバタバタして、もともと軽くする予定だったこともあり、30分、230−240ワット程度で回したのみ。

日曜日、長女の発表会で子どもたちの引率係をしていた。何か渡良瀬方面でレースがあったような気もするが考えないことにしよう。というか朝から熱が出てロキソニンを飲んでなんとかやり過ごしていた。当然練習なし。

ここ最近思っていたのだが、やはり現状の生活と練習を平行して行うのには無理があるのかもしれない。来年まで、少し肩の力を抜いたほうがいいのだろうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ