20140907

20140907

2016年9月13日火曜日

60分走

2016/9/13
火曜日、熱は落ち着いたようなので21時前位からローラー練習を開始。
ちょっと弱気になっているので、無理しない程度でボリュームを稼ごうという目的、plasma3で軽めの60分走。
230ワット強からこわごわ入って、出来る範囲で上げていく。概ね240ワット強、後半は250ワット台に載せられたので良しとしよう。ケイデンスは低めの80rpm強となってしまったけど。

60分:247ワット平均。

気にしていないふりをしていたけど、一応渡良瀬TTの結果を見てみた。現時点での走力がこれまでのものと比較できるとは限らないのだけど、もし調子を崩さないでいたならば、入賞程度は出来たのではないかな、という気は強くする。まあ勿論架空の話であるのだけど、来年以降、出場できたら証明したいところではある。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ