20140907

20140907

2016年9月19日月曜日

連休ローラー

2016/9/17-19
木曜金曜と学会出席のため練習なし。
土曜日、21時位からだったかな?とりあえず練習不足なので60分走、plasma3で。
どんなものかと思っていたが案外がんばれた。後半は260ワットを維持できたし、踏んだ感じも悪くなかった。

60分:256ワット平均

日曜日、雑用を色々済ます。この日も60分走としたがraw proで。ヘッドパーツのベアリングを暫く前に交換したのだが、ハンドリングがおかしかった。荷重しない状態ではガタもないし、スムースなのだけど。実走してみないとわからないか。この日も案外後半にかけて出力は上げられた。さほど体力レベルは落ちていないのだろう。

60分:257ワット平均。

月曜日は色々あって時間もなく、30分、出来る範囲で。とはいえ、この日もラスト15分位は260ワットは出していたので、時間があれば250ワット60分は維持できていたように思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ