20140907

20140907

2016年4月19日火曜日

60分走

2016/4/19
20時半過ぎからローラー練習を開始。3日連続となるが60分走を性懲りもなくやってみる。
この日は久しぶりにロード車両を使い、さらにyoutubeでレース動画を見ながらやってみる。今週末のレース動画だから参考になるだろう。おかげでいつもよりはがんばれた感じがする。とはいっても250ワット強を維持できたといった程度だけど。
疲れ果ててもこのくらいならなんとかなるということが確認できたので良しとするべきなのだろう。

60分:256ワット平均。

流石に水曜は休みとする予定。木金曜日と乗って土曜日勿体ないけど休み、日曜朝レースといったところか。日曜日は夜練習したい所だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ