20140907

20140907

2016年4月21日木曜日

20分走

2016/4/21
水曜日は休み。久しぶりに洗車とチェーン交換をした。
木曜日、20時半過ぎからローラー練習を開始。
とりあえず20分を二本の予定だが、日中から大腿後面あたりが嫌な感じでむず痒い。
疲れが取れていない兆候ということで、あまり期待せずに。
280ワット強から入ってみるが当然ながら非常に辛く、5分過ぎに275ワット位に落とすが全く脚が回らない。15分過ぎに立ち漕ぎを一回入れたがその後は270ワットを維持するのが精一杯だった。
5分レストして二本目に入ってみるが270ワットを維持すら出来ず、無駄だなということでこの日は終了。変な癖がついても良くないし。

20分:276ワット平均。

まあこの脚の状態でこのくらい出せただけマシというところだろう。
金曜日はちょっと頑張りたいところではある。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ