20140907

20140907

2021年4月12日月曜日

根白石周回

 2021/4/10

4/4からまったく力が入らない、というかハムストリングスの痛みが残って全然出力を維持できないし、火曜日くらいには不整脈も出たりなどで調子が非常に悪かった。木曜日くらいには少し改善はしたのだけど、大事を取って金曜日まで200ワットを出さないくらいで30-45分流すにとどめた。

土曜日は午前中子供の勉強を見た後1時くらいまで時間をもらって実走をしておく。今回も根白石で40km走をしておく。気温は前週よりやや低く、往路に向かい風というあまりタイムは期待できないパターンだった。

実際、往路で260-280ワットくらい出ても30km/hr出るか出ないかといった程度で、復路では一部50km/hr出るところもあるけれども路面も悪く、交通確認も必要なので常にそんなに維持できるわけでもない。

それでも出力自体は往路では270ワット前後、復路では230-260ワットくらいは維持できたので調子自体は悪くなかったようだ。

タイムは前週より3分くらい遅かったのかな。平均では37km/hrくらい。

日曜は大事を取って45分流したのみ。どうやら現時点での体調だと週に3回位の負荷がせいぜいなようだ。

宮城クリテリウムが中止になったし、茂庭っ湖TTも正直この感染状況だと県をまたいだ移動はちょっと自粛するべきなんだろうから、やめておいたほうがいいかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ