20140907

20140907

2018年5月8日火曜日

Zwift - The McCarthy Special

2018/5/8
月曜日は練習できず。
火曜、21時前からパワーマジック、エアロポジションで練習開始。
やったことがないZWIFTのワークアウトというのをしてみることとして、一時間で済むThe McCarthy Specialというのを選ぶ。9分間の漸増インターバルを3本、レストは9分。メインセットはFTP比率で3分100%、3分110%、3分125%となっており、冷静に考えると平均300ワットで9分を3本ということになる。かなり後悔しながら開始。
一本目こそ目標値を下回らずにこなせたが2本め以降は出来る気がしなかったため、5−10ワットほど目標値を下げてモアパワー言われない程度にサボる。とはいえ、3本目最後の3分間は310ワット出すのも厳しい状況となり、ちょっと気を抜くとモアパワー地獄になってしまった。それでも一応すべて星印はもらえたので完遂ということにしておく。

Zwift - The McCarthy Special
MS#1:9分:300ワット #2:297ワット #3:295ワット平均。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ