20140907

20140907

2018年5月15日火曜日

Zwift - The McCarthy Special

2018/5/15
月曜日、21時半から練習開始。パワーマジック、エアロポジションで。
末っ子もなんとか熱も下がったようなので頑張る。The McCarthy Special、3分270ワット、3分300ワット、3分335ワット続ける。レスト9分で計3セット。キツイ。
週末練習量が少なかったのだけど強度自体は高かったし、寝不足の影響もあるのか脚は重い。
一セット目こそ目標値は概ねクリア出来たが、2セット目以降は到底こなせそうになかったので5-10ワット強は低めにして踏んだ。それでも3セット目のラスト3分は本当に辛く、300ワットを切りそうになったりしたし、一分はベースバーを持ってなんとか維持するという体たらくであった。それでもラスト1分は310-330ワットを維持していたようなので精神面の問題なのかもしれない。

MS各9分:#1:298ワット #2:294ワット #3:287ワット平均。

しかし、ワークアウト全体を通してみると左右差なしの50%となっている。本当なのだろうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ