20140907

20140907

2018年5月29日火曜日

Zwift - SST (Short)

2018/5/29
月曜日は休み。
火曜日、21時過ぎからパワーマジック、エアロポジションで練習。
ここ2日ほど寝不足で集中力がかけている感じ。The McCarthy Specialを始めてみたが、1セット目の335ワットのパートで既に310ワット出すのもしんどい感じだったので潔く諦めて一旦中止。本来今週は軽めにするつもりだったのでSST (Short)に切り替えて再開。5分255ワット+5分235ワットを4セットで40分。楽だと思いこんで始めたが、しばらくこの強度での練習をあまりしていなかったためか結構辛かった。まあもちろん完遂はできたが、今週はあと一回くらいこれをやってみたほうがいいかなという感じであった。

40分:248ワット平均。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ