20140907

20140907

2018年5月22日火曜日

Zwift - The McCarthy Special

2018/5/22
月曜日は30分流したのみ。200ワットもなかなか出なかった。
火曜日、21時過ぎからパワーマジック、エアロポジションで練習開始。この日は週の中でも憂鬱なThe McCarthy Special。通勤の時点で脚が回復しておらずスキップするかと思ったが寝かしつけをしているうちにやや回復したようなので頑張ってみる。3分270ワット+3分300ワット+3分330ワットをレスト9分で3セット。
一セット目は目標通りで、2セット目は5−10ワット程度下げ、3セット目は15ワットほど下方修正して施行。2セット目までは何とか出来たが、やはり3セット目は地獄であり、ラスト3分は300ワットに乗せるのも当初ためらわれた。が、一回立ち漕ぎを入れたあとはすべてエアロポジションで回しきれた。モニターも見る余裕はなかったが315ワット程度は出せていたようだ。調子は思ったほど悪くはなかったらしい。

MS: #1:303ワット #2:298ワット #3:292ワット平均。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ