20140907

20140907

2018年8月8日水曜日

Zwift - Asia Tuesday Race

2018/8/7
月曜日は60分流し。
火曜日、22時からのZWIFTレースに参加。ワトピア平坦を3周回、だいたい45分位かなと。このコースのレースは久しぶりだ。
18名くらいの参加。スタートダッシュはほとんどなし。淡々と1周回目終了。2周回目のトンネル出口で2人逃げとなる。周りが追わないので1分強くらい全開で追走して追いつく、と後ろから集団も追いつく。無駄足、、、。
今回は最後のアップダウンもさほどペースアップなし、3周回目のトンネル後の平坦が終わったあたりでスルスルとまた2人逃げが決まってしまい、必死にまた一人で追走する。あと2秒位のところで6人位が追いついてきたので一瞬脚を緩めたらそのまま全体のペースが落ちてしまい追いつけず。判断ミスだった、、、。
その後一人がすごい勢いで追い抜くのも対応できず、最後のスプリントを300mから開始。集団最後尾からだったがその中での2番めでゴール。
どうやら最近1分の出力、またスプリントの調子が悪くないようだ。

44分くらい、278ワット平均。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ