20140907

20140907

2018年8月6日月曜日

Zwift - Jon's Mix/Sweetspot w/ steeps

2018/8/3-5
金曜日、21時過ぎからだったかパワーマジック、ロードポジションで練習開始。
何しようかと思ったが取り敢えずJon's Mix。前日の疲れはあるけれど案外踏めた。最初の1分430ワット3本クリア、10秒スプリント5本もなんとかクリア、最後の10分250ワット2本も最初のほうが辛かったが後半脚が回ってきた。しかし気になるのがまた頻脈傾向であること。

土曜日は練習なし。日曜日にかけて疲れ果てた。
日曜日、21時半過ぎからまたパワーマジック、ロードポジションで練習。何しようかと思ってパワーピラミッドというのを設定してみたがメニューを見て無理だと判断して(380ワット3分の後に更にメニューあるなんて無理)、Sweetspot w/ steepsに変更。
調子は案外悪くないかなとも思ったが、前半突っ込みすぎたらしく12本め中4本目くらいから急に失速。オフを250ワット強で行くのは無理らしい。おまけに頻脈も出てきてどうしようかと思ったがオンの350-370ワットだけ頑張ることとしてなんとか数回脚は止まったがクリア。無理しないほうが良かったのかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ