20140907

20140907

2018年8月9日木曜日

Zwift - WBR 3 Laps Jungle Circuit Hilly Race

2018/8/9
水曜日、21時半前からのZWIFTレースに参加。ワトピアジャングルサーキットを3周回。あまり走ったことがない。Aの参加人数は12人くらい?
ウオームアップの時点で急坂があり、そこで10人位の集団になる。というか一人逃げている。多分逃げ切ることは難しいだろうと放置。あまり今回の集団はペースをあげようとする人はいなかった。私も前日の疲れもありついていけるけど先頭を引けるほどでもない。コース的には半分がせいぜい3%位の単調な登り、半分が同じような平坦~下りでアタックするようなところも少ない印象。にげていた人は1周回目で吸収。そのまま進行するが、最終周回で2人逃げが決まる。10秒位の差が付き、登りでも集団は5倍弱くらいしかペースが上がらずこのまま決まりかと思ったが最後1kmで距離がつまり、バラバラとスプリント開始、私も300mから踏み始めたら数人を抜かして全体6位位でゴール。先頭はにげていた人だったようで、2秒差くらいだったようだ。

51分くらい?:267ワット平均。

今ひとつ追い込んだ感じのレースにならず。このコースは単調であまり好きではないかな。集団内にいたら楽だけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ