20140907

20140907

2013年7月30日火曜日

SST:20分×2

2013/7/29
月曜から火曜まで妻と子どもたちは実家のご両親と温泉に行っている。夜間当番を火曜日からずらして19時くらいまで職場待機してから帰宅。
20時半位からローラー。何時もよりは時間があるのでじっくり20分×2を。
三本ローラーを破壊してしまったので固定ローラーで。ちなみに注文しているクライトラーは発送されたので多分週明けには届く。
270ワット揃えられるかなと思ったけどすでに一本目でかなりキツイ。レース疲れといってもせいぜい10分強くらいしか頑張っていないのだけど、ろくにアップもダウンも出来なかったし、運転疲れもあるんだろう。
まず20分2本を完遂することが大事だと意識を変えて、集中。
一本目:SST:20分:264ワット平均
二本目:SST:20分:254ワット平均。
ちょっとがっかりする数値だけどまあ仕方ない。
今週はこんな感じでやっていこう。来週からまたL5を交えて。

サドルを後に下げた。で、BB軸から5センチ後退幅を持たせたんだけど、これだとセットバックがないシートポストでも十分みたいだ。
BB軸からエクステンションバーの先端までは750ミリ丁度だったので問題なし。
そういえばdedaのハンドル周りは一般的な31.8ミリ径ではないので厳密には互換性がないらしい。使って問題はなかったけどやはり気持ち悪いのでプロファイルデザインのT4+バーを購入。交換する暇は、あるかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ