20140907

20140907

2011年12月29日木曜日

呼び出しにつきno ride

水曜日は仕事納め。火曜の晩は練習後娘たちが頻回に起きてぐっすり寝られず、次女が更に6時過ぎくらいに起きだしたのでそちらのお世話などで結構ふらふらになりながら何とか日中の業務は終了。
帰宅後20時半くらいから寝かしつけ、1時間くらい掛かって寝付いてくれたのでさてローラーでもするかねと思って準備をしようとしていたら職場から呼び出し、臨時処置が24時くらいまで掛かってしまった。若いうちなら乗り切れるし張り合いもあるんだろうけど、時間がかかるだけで全くエキサイティングではない業務となると、正直結構キツイ。4月からは又別分野での業務となるので、それを待つしかないか。
という訳で水曜日はno ride。木曜日は日直なので(まあ基本待機なのだけど)体力を少しでも回復させるかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ