20140907

20140907

2011年12月2日金曜日

朝練・ベロドローム+killer headwind/endurance+fast pedal

4時に起床。なんとなく体が重い。enduranceとはいえ、連日だと疲れは溜まるのか。
が、週末は又乗れないので今日も頑張っておくしかない。今週はこれで5日連続のendurance+fast pedal,いつもと同じで。
疲れのせいなのか、今日は170-180watt維持くらいでも130bpmに上がっていた。自覚的に辛くはないけど。いわゆるLSDとしては強度が高すぎるのかな?
fast pedalは昨日くらいから120rpm維持が出来るようになってきてはいるけど、少し力が入りすぎかも。これを30分維持、とかは辛いだろう。というかそんなに長い間する練習ではない気がするが。
取り敢えず125分、1400kJ程度。今日はSRMのスロープは22.0でほぼ安定。チェーンリング交換前とほぼ同じだ。
そういえばもう師走だ。色々準備することばかりだ。年賀状も未だ書いてないし。
娘たちへのクリスマスプレゼントも。妻にも。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ