20140907

20140907

2012年4月19日木曜日

朝練・endurance~tempo:60min.

2012/4/19
4時に起床。前日は久しぶりに遅くまで手術だったので疲れた。帰宅は23時過ぎ、立ちっぱなしというのも久しぶりだったし。カロリー摂取は少なかったのに体重は久々に65kgオーバー。むくみだろうな。
というわけで練習は休んでもいいのだろうけど、やはりやれる時にやっておかないと後悔するのは目に見えているので、ささっと準備をしてローラー開始。Explodeをつかいたい誘惑に駆られたけど、必要ないときに使って耐性を作ってしまっても良くないので我慢。
前日L4だったので特にメニューは決めずに、じっくりと160Wattくらいから開始。体も頭も目覚めず、そんな負荷でも結構キツイ。
20分くらいして漸く200Wattに乗り、35分過ぎ位から220-230Wattに上がる。ちょっと250Watt位まで上げてみるけど流石にきつかったので戻して淡々と60分まで。
それでも平均は210Watt弱。心拍は132bpmとこの位の負荷にしては高め。

計65分、810kJ。

次女が離乳したようで、今後夜泣きしたときにどうやって寝かしつけようか、ちょっと不安ではある。

週末は日曜天気悪いようなので、実走は土曜かな。蔵王に行ければいいけど。そういえば今週末は群馬CSC2daysか。練習会はまた無いのだろうな。折角こっちに戻ってきたのに、タイミングが合わないなあ。参加される方々は、怪我のないようにお気をつけて。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ