20140907

20140907

2012年4月12日木曜日

朝練・tempo-SST:45min.

2012/4/12
4時半に自然起床。前夜娘達が寝なくて、こっちが寝不足。東京に日帰りで学会出席なので、ある意味仕事よりは疲れていても良いかなと、朝練する事にする。前日の疲れはあるので精々250watt出れば良いや、という程度で。相変わらず45分走。ケイデンスは95rpm前後。
アップで、自然にパワーが出る感じではない。疲れはハムストリングスに溜まっている感じかな。
そう言えばSRMの表示がPTより10Watt 以上低かったので、slopeを22.3から21.0に修正したっけ。
15分過ぎから調子出てきて260Watt 中~後半を維持、最終的には260Watt 平均になった。
結構全身を使えている感じで、まずまずかな。少なくとも大腿直筋に頼った前乗りオンリーではなさそう。
練習後体重は64kg,そこそこ順調に落ちてる?
計60分、860kJ。
週末は日曜日天気良さそうなので、メインはそちら?早めに帰宅しなければいけなさそうなので、早朝しゅっぱつでのソロロングかな。一つ二つ峠入れたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ