20140907

20140907

2012年4月24日火曜日

通勤往復30km程

2012/4/23-24
月曜は当直バイト先への移動、10km程を流しただけ。小雨模様だったし、前日の疲れもあったので。
火曜日はバイト先から一旦自宅に帰るまでをちょっと迂回路を入れて20km程度。途中10分間、心拍150-165bpm位でメディオ?まだ日曜の疲れが残っているのか、体が目覚めていないのか走り始めは辛かったが10分と決めてしまえば結構こなせるもので、前週より100-200mくらいは距離が伸びたかな。まあ誤差範囲だけど。体感的な出力は290-300Wattくらいかな。実走はやはり出力の増減が激しくなるので、ローラーでの練習とのギャップを埋めるのが大事なんだろう。

明日は朝練でL4を出来ると良いのだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ