20140907

20140907

2012年4月23日月曜日

朝練・endurance・80min.

2012/4/21
4時に起床。土曜日だけど家庭の事情と仕事の関係で実走不可能につき、ローラー。もちろん前日の疲れはあるのでむりせずに、エネルギー消費目的で。
寝ぼけ眼のまま、150Wattくらいから開始。15分くらいするとまずまず目覚めてきて、200Watt位は出るようになってきた。が、飽きてきたので10分間のtempo走を70rpmで入れてみる。230Wattくらいかな。以降、これを2本ほどいれて、計80分、1000kJ。
午前中仕事に行ってから家族で近所の公園に行って、花見。まだ4-5分咲きだったし、寒かったので早めに撤収。その後、実家に行ってのんびり、するつもりが出来なかった。

今日はJBCF群馬だったわけだけど、レースレポートを拝見すると、どうも落車祭りだったらしい。今年は一応登録はしているんだけど、怪我はするわけに行かないし、やはりヒルクライムとTTでの参加に絞らなければいけないかな、、、。ロードレーサーとしては非常に偏った姿勢なんだろうけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ