20140907

20140907

2012年4月17日火曜日

通勤往復30km程

2012/4/16-17
月曜日は流石に朝練なし。夕方当直先までゆっくりと10km弱マウンテンバイクで流したのみ。
火曜日は当直明け、なにか体が目覚めていない感じがしたけど、とりあえず短時間だけ負荷をかけておこうかと岩沼から菅生に抜ける道を10分間、心拍150-160bpmで。おそらく出力的にはFTP強~300Wattくらいか。マウンテンバイクなので流石に軽快感はないけど、そのぶんスピードが遅くても負荷がしっかり掛かるのはいいことなのかもしれないなあ。やはりマウンテンバイク用の出力計が欲しくなってくる。その後一旦自宅まで帰ってから出勤、計20km程。
本日は一応歓迎会出席。明日朝練したいので早めに切り上げよう。

そういえば昨日iHerbで注文したサプリが届いた。金曜に注文して月曜午前中につくとは恐るべし、というかありふれた国内通販より早いじゃん。540のプロテインは落札した翌日には届いたけど。
明日の朝練前にExplode使ってみるけど、あんまりカフェインが効きすぎて困るかも。不整脈とか出ないと良いけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ