20140907

20140907

2012年4月27日金曜日

通勤20km程(予定)

2012/4/27
本日は3時半起きで軽くローラーに乗ろうかと思っていたのだけど、子供たちの夜泣き問題もあり、結局起きてはいたものの練習できず。まあ雨降っていたし、駐車場でローラーするのも無理だったかも。
午後から外勤先へ自転車通勤予定。往復で20kmくらいかな。ちょっとした登りがある様なので、それに期待かな。
明日は4時おきで蔵王往復をしたいところだけど。

通勤は道に迷ったり、雨にふられたりでナカナカに大変。お山の上にある病院で、思ったより急勾配な坂があったりして。まあ次からは道もわかったし大丈夫でしょ。

土曜はローラーか近場で2時間くらいかな。ショボーン。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ