20140907

20140907

2011年11月22日火曜日

夕練・tacx bushido/endurance

21時前からローラー開始。腰背部(骨盤)と股関節の痛みは一進一退と行った感じで、日中調子いい時もあれば朝方はひどく特に股関節に痛みが出るときもある。今日は夕方になってからがひどかった。雪が降ったりして寒いせいだろうか。
取り敢えず1時間、enduranceで。670kJ。途中4分ほどL4を入れてみた。280watt位。深い意味はないけど、チェーンリングの馴染みを出せるかな、とか、このくらいの負荷をかけると股関節の感じはどうかな、とか。まあ違和感はそんなに出なかったから、後者はもう少し負荷をかけてもいいのかもしれない。油断は禁物だけど。
練習終了後体重を測ってみたら65kgを切っていた。数日前より2kg位減か。クレアチンが抜けてきて水が引いたせいだろうけど。でも明日は山形に行ってビュッフェとかなりそうなのでまたリバウンドするだろうなあ。
そういえば来季どうするか、そろそろ考えなければ。実業団登録するとすればやっぱりエルドラドさんに打診してみることになるんだろうけど、遠くのレースには出られそうにないし、迷惑かけるだけになるかもとか考えてしまう。でもどこかのチーム練習には参加したいんだよなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ