20140907

20140907

2011年11月25日金曜日

夕練・tacx bushido/endurance

21時過ぎからローラー開始。今日は業務が非常に詰まっていて定時には帰れたけど疲れ果てた。帰ってからも長女が風邪でグズグズ、優しくしたいとは思っても次女も眠くてこちらもグズグズ、余りかまってあげられず切なくなる。
相変わらずbushidoで60分endurance。190watt位に上げても120bpm程度に落ち着いてきた。立ちこぎをすると骨盤に鈍痛は走るけどまずまず股関節は違和感取れてきている。後半に6分FTPレベルを入れて計720kJ程度。来週くらいからSSTメインに出来れば良いな。
明日妻のママ友とのお別れ会があるとのことで妻は頑張ってチーズケーキを作っていたのだが粉を入れ忘れたとのこと、作り直しをしようとしたところで長女が目を覚ましママコール。急遽私が作ることになってしまった。取り敢えず今焼きあがったところだけど、余り焼き目が付いていなかったりしてちょっと不安ではある。味が問題なんだけど、、、、。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ