20140907

20140907

2011年11月8日火曜日

朝練・ベロドローム+killer headwind/300watt

4時半に起床。まだちょっと怠い感じはあるが喉の痛みは軽くある程度になった。鼻水はもう少しだけ出ている。
5時前からローラー開始。基本は回復走だが、予定通り短時間は負荷をかけることにする。300watt維持を5分〜3分レスト〜300watt3分〜2分レスト〜300watt2分。キツすぎはしないがそれほど楽ではないペースだと思う。

#1:307/358watt 99rpm 155bpm
#2:308/358watt 100rpm 157bpm
#3:309/332watt 100rpm 156bpm

なんとか10分なら維持できそうではあったがこのくらいで止めておき、6時まで流し。計70分、800kJ程度。
全体としてエネルギーが満ち溢れているという感じではないな。おそらく風邪から回復するのに体力を使っているのだろうな。出来るだけ睡眠時間は確保したいところだけど。

遠征の荷物はおおよそパッキングした。忘れ物はないようにしないとね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ