20140907

20140907

2011年11月20日日曜日

午後練・tacx bushido/endurance

日曜は午前中業務をした後家族で買い物など。久しぶりにノアを運転したけど、運転下手だなあ。車に全く興味がないのが問題。昼食を「りんご苑」のランチビュッフェで。新庄に来てからビュッフェをしたのは初めてかも。思ったよりメニューはあって(当然肉々しいけど)満足した。期間限定でないのなら、又来てもいいかも。
夕方から夜勤なので日曜は練習なし、と思っていたが娘たちが4時前に寝てしまったので(その後長女は起きだしたらしいけど、、、。)30分だけローラーでカロリー消費。bushido going longでendurance走。340kJ位。
SRMのslopeは20.3位にすると、今の気温だと後半の温度変化に対応できるみたいだ。今回はアウター・インナーでの差は感じなかった。今後数値の暴れが出るとしたら、原因はチェーンリング固定ボルトの馴染みか、6750と7950の剛性差によるものか。そんなに違いがでるとは思えないけど(6650とだったら出てもおかしく無いか?)。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ