20140907

20140907

2011年11月16日水曜日

休養・安静3日目


自宅に戻って2日目、家族と一緒に戻ってきたのでようやく日常が又帰ってきた感じ。
とはいえ、相変わらず左腰と両側大腿内側の打撲部は痛いし(そろそろ皮下血腫もはっきりしてきた)、まだ擦過傷・皮膚欠損部は擦れて上皮化していない。今朝くらいから臥位から起きるときにも少し楽にはなってきたのだが、跛行はするし、股関節屈曲時の疼痛は遷延している。右肩関節外転するのに力が入らない感じは大分取れてきているが、おそらく筋断裂とか少ししているのだろう。
痛みについてはロキソニン3回内服でそこそこコントロールはできているが、ここ数日寒くなってきていて起き抜けなどは特に股関節が強張る感じが強い。拘縮を来さない程度には日中動かさないと。

自転車はまだ沖縄から届いていないが、一応shamalの修理について桃輪さんに問い合わせてみた。リム、スポーク交換などで5万円弱掛かりそうだ。新しいのを買ったほうが良いような気もしてくるが。
むしろ前輪アルミはreflexがあるのでそちらに任せて、後輪だけカーボンを買ってもいいような気がしてきた。ばら売りしているのだとcorima,Tni,タキザワ、などか。wheelbuilderでzippを組んでもらっても良いかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ